查看完整版本: 終末なにしてますか忙しいですか救ってもらっていいですか OP Dearest Drop
頁: [1]

chkilam 發表於 2017-5-5 06:37 AM

終末なにしてますか忙しいですか救ってもらっていいですか OP Dearest Drop

本帖最後由 chkilam 於 2017-5-5 06:55 AM 編輯


http://livedoor.4.blogimg.jp/jin115/imgs/c/7/c79fdc02.jpg
【歌手名稱】:田所あずさ          【歌曲名稱】:  Dearest Drop
【專輯名稱】:終末なにしてますか忙しいですか救ってもらっていいですか 主題曲
【心得感想】:二十三歲的田所あずさ,出道才五年多已經擔當了好幾套大作的主役。沉鬱的聲線為這首主題曲附上了虐虐的風味、燃燒著的嗓音由耳朵傳入並擊中心坎,在腦內留下了羈絆。
【其它資訊】歌詞:

どうしたら あなたに愛を刻めるんだろう?

知らない気持ちばかり覚えたよ
忘れかたも教えて
言葉だけじゃなくてさ 震える指の溫度から

それは誰の希望?
私からあふれ出した願いの雫(DROP)
消えても 消えても 生まれてくるけど
答えなき酷い未來

何回目の明日が來るのか
わからない夜なら 名前を呼ばれたい
だって胸が痛い 痛くて張り裂けそうだ

どうしたら あなたに愛を刻めるんだろう?
私がいつか空に溶け去る前に
強い想いで いまを守りたくなった理由は
あなたをもっと見ていたいから…

程良い笑顔なんていらないよ
甘い噓で隠した
傷を分かちあえたら 嘆き飲みこむ意味がある

そして夢に変われ
あなたへと伝えたい誓いの雫(DROP)
葉わない 葉わない 気づいてる
だけどね捧げるんだ祈りを

永遠じゃない存在でも
確かな光を欲しがる危うい運命だよ
もっと一緒にいてよ 世界が壊れても

いつだって こころは愛を止められない
あなたはいつも何を探しているの?
暗い闇へと いまは向かうべきだけれど
それまであなたを側で見つめていよう

もしも、と言いかけて
聲は風のなか小さくなってく
すべてを話してよ そっと抱きしめてあげたいよ
なのに流れる時間が示すのは
すれ違いながら遠ざかる二人

どうしたら あなたに愛を刻めるの?
いつだって こころは愛を止められない
あなたはいつも何を探しているの?
強い想いで いまを守りたくなった理由は
あなたをもっと見ていたくて ああ空に溶け去るまでは…

https://www.youtube.com/watch?v=8YEQqX9WpIM


...<div class='locked'><em>瀏覽完整內容,請先 <a href='member.php?mod=register'>註冊</a> 或 <a href='javascript:;' onclick="lsSubmit()">登入會員</a></em></div><div></div>
頁: [1]