查看完整版本: TiA - 流星 cover by 傻妤
頁: [1]

qazdvnmk 發表於 2017-10-25 11:11 PM

TiA - 流星 cover by 傻妤

本帖最後由 星月傳說 於 2017-10-25 11:26 PM 編輯

https://soundcloud.com/debby-169883060/tia-cover
作詞:TiA・Natsumi Kobayashi
作曲:TiA・Kei Kawano

立ち止まった肩に
明日へ向かう風を感じてた
街の燈り星屑みたいに
二人包むけど

「それぞれに違う輝きがある」と
笑う君が 一番眩しく見えるよ

君は流星のように 孤獨なツバメのように
夜の闇を切り裂き行けるはず
時計じかけの日々に 流されそうな時は
忘れないで 一人じゃないこと

「自分らしさ」なんて
考えても意味なんてないね
どんな時も君は君だから
ありのままでいて

ポケットの中をカラッポにしても
大事なものは 左の胸に殘ってる

夢は流星のように 雨上がりの虹のように
この心に光を連れて來る
迷い続けることが ひとつの答えになるよ
ごまかしたりしないと誓おう

「何が間違っているのだろう?
何が間違っていないのだろう?」
そんな時は空に手を伸ばし
もっと高く両手を広げて
もっともっと高く
きっとそう摑める無限な君の未來

時は流星のように 長く光る尾をひき
瞬く間に駆け抜けて行くから
二度と戻らない今日を 今と向き合う強さを
あきらめたりしないと誓おう...<div class='locked'><em>瀏覽完整內容,請先 <a href='member.php?mod=register'>註冊</a> 或 <a href='javascript:;' onclick="lsSubmit()">登入會員</a></em></div><div></div>
頁: [1]