查看完整版本: 高橋みなみ - 破れた羽根 Cover by 傻妤
頁: [1]

qazdvnmk 發表於 2018-3-18 04:48 PM

高橋みなみ - 破れた羽根 Cover by 傻妤

https://soundcloud.com/debby-169883060/cover-13

どこかを走ってる

列車の汽笛

聴こえてしまうほど

靜かな部屋で

 

君に何を話せばいい?

どういう言葉も屆かないだろう

 

破れた羽根に觸れないように

両手で君を抱きしめながら

瞳に溢れ出したその涙

僕はそっとキスして拭う

I still love you

 

出會ってしまったこと

2人の罪だね

サヨナラ 切り出された

運命は罰か

 

君になんてあやまればいい?

誰かを愛したわけじゃないんだ

 

キレイな羽根は破けやすそうで

はらはら僕は気遣ってしまう

君には君のままでいて欲しい

ピュアなハート 汚さめように

I still love you

 

ドアを開けて ゆっくりと

羽ばたいて

 

破れた羽根を癒せるのなら

このまま君を引き止めただろう

ハートの籠の中に閉じ込めた

愛はそっとどこかへ逃がそう

 

破れた羽根に觸れないように

両手で君を抱きしめながら

瞳に溢れ出したその涙

僕はそっとキスして拭う

I still love you...<div class='locked'><em>瀏覽完整內容,請先 <a href='member.php?mod=register'>註冊</a> 或 <a href='javascript:;' onclick="lsSubmit()">登入會員</a></em></div><div></div>
頁: [1]