查看完整版本: Apink【Pink Storiesl】【2017-12-27 】
頁: [1]

taikevin124 發表於 2020-1-26 12:50 AM

Apink【Pink Storiesl】【2017-12-27 】



【專輯名稱】Pink Stories
【歌手名稱】Apink
【專輯語言】日語
【專輯介紹】
韓國のガールズグループApink、Japan 3rdアルバム「Pink Stories」発売決定!

S.tiger作曲による新たな一歩を歩み始める決心を描いた切ないダンスチューン「Bye Bye」、テレビ東京系列6局ネット「リルリルフェアリル ~魔法の鍵~」主題歌「ぱぴぷぺPON!」、アナタの背中を押すキュートでダンサブルなナツウタ「もっとGO!GO!」、
初めての戀を甘くも切なく描いた夏のミディアムナンバー「I'm in Love」、そして、大切な人との出會いと別れ、そして今でも変わらない想いを描いたApink日本オリジナル楽曲初のバラード曲「Orion」を含む全12曲を収録。
完全生産限定盤Aには、メンバー別のラバーキーホルダーや豪華28Pブックレットといった豪華特典が付屬、
初回生産限定盤Bの特典DVDには、夏の來日公演「Apink 3rd Japan TOUR ~3years~ at Pacifico Yokohama」からいち早く「Mr.Chu」、「FIVE」、「もっとGO!GO!」を先行収録。

【專輯曲目】
1.Hello Hello
2.Bye Bye
3.Rainbow
4.Darling
5.ぱぴぷぺPON!
6.もっとGO!GO!7.Love Shoot!
8.ダリア
9.I'm in Love
10.Love Forever
11.Orion
12.Happy Ending

...<div class='locked'><em>瀏覽完整內容,請先 <a href='member.php?mod=register'>註冊</a> 或 <a href='javascript:;' onclick="lsSubmit()">登入會員</a></em></div><div></div>

taikevin124 發表於 2020-1-26 12:52 AM

1.Hello Hello

作詞:Mahiro
作曲:ZEROZINE・FERDY

さよなら 昨日までの自分 新しい私 Say Hello!

上手くいかないことって どうして重なるのかな
ショーウィンドウ立ち止まって そっとため息
笑顔になれそうもない

だけど本當はわかってる 今のままじゃダメね
描く理想へのドア 勇気出して開いてみよう

さよなら 昨日までの自分 イメチェンして
PositiveにVersion Up! 出來たなら
新しい今日をまた彩ってゆける
Hello Hello, My Destiny

どうせ似合わないって 普段は避けてた色も
もしかして実際はただの勘違いで
そんなのもったいない

そうよ 周りと比べて落ち込んでたらダメね
私だけの魅力 きっとあると信じてみよう

さよなら こわがりな自分 イメチェンして
Negativeはもういらない 顔上げて
新しい一歩 また踏み出せるから
My Destiny

青い空流れる 白い雲のように Uh Ah
何度でも自由に変わりながらゆくわ
前向きなSay Hello! Uh Yeah

さよなら 昨日までの自分 イメチェンして
PositiveにVersion Up! 出來たなら
新しい今日をまた彩ってゆける
Hello Hello, My Destiny...<div class='locked'><em>瀏覽完整內容,請先 <a href='member.php?mod=register'>註冊</a> 或 <a href='javascript:;' onclick="lsSubmit()">登入會員</a></em></div>

taikevin124 發表於 2020-1-26 12:57 AM

2.Bye Bye

作詞:間智子
作曲:S.tiger・Boem・Nang

春の強い風にあおられても
胸の中の想いが飛ばされないように
首に巻いた赤いスカーフを結び直した
もう泣かない

やさしかった君に Bye Bye
かなわぬ戀に Bye Bye
もどかしい想いに Bye Bye サヨナラ
甘えてた私に Bye Bye
もう振り向かないよ
生まれ変わりたいから

あの日よりも高いヒールからは
見慣れた街も少し違って見える
今は胸に刺さる痛みも
淡い記憶に変わるのよ

大好きだった君に Bye Bye
儚い夢に Bye Bye
眠れない夜に Bye Bye サヨナラ
臆病だった私に Bye Bye
もう大丈夫よ
大人になりたいから

ねえ 強がりだって
ねえ わかってるけど
いつかどこかで出會った時
私を手離したこと
後悔させたい

やさしかった君に Bye Bye
かなわぬ戀に Bye Bye
もどかしい想いに Bye Bye サヨナラ
甘えてた私に Bye Bye
もう振り向かないよ
生まれ変わりたいから...<div class='locked'><em>瀏覽完整內容,請先 <a href='member.php?mod=register'>註冊</a> 或 <a href='javascript:;' onclick="lsSubmit()">登入會員</a></em></div>

taikevin124 發表於 2020-1-26 12:58 AM

3.Rainbow

作詞:HI-D
作曲:Command Freaks・Sophia Pae

探してる時はなぜか見あたらない
ヒントはそこら中にあるのに

なかなか晴れないと心も暗い
嫌な言葉ばっかり 思い出すから

目が腫れるくらい泣いたその後は
不思議と答えもちゃんと出ているんだ
あとは服を著替え出かけるだけ
もっともっと楽しくさせて

雨がやんだら きっと 屆くから
待ってる そう 待ってる 教えて My Rainbow
空が明るくなったら スタートのしるし
笑顔 輝く 早く見せて My Rainbow

アーチをくぐって 新しいハートで
自信を持って世界へ飛び出す

水たまりに反射した太陽が
曇りがちな顔を照らしてくれた

優しい風が髪を吹きぬけたら
気持ちも軽くなって歩き出せる
また疲れても今度は大丈夫
I believe I believe もうわかってる

雨がやんだら きっと 屆くから
待ってる そう 待ってる 教えて My Rainbow
空が明るくなったら スタートのしるし
笑顔 輝く 早く見せて My Rainbow

あんなにくすんでた目も 今はキラキラしてるね
キレイに広がるこの風景を 忘れたくはないから Yeah

雨がやんだら きっと 屆くから
待ってる そう 待ってる 教えて My Rainbow
空が明るくなったら スタートのしるし
笑顔 輝く 早く見せて My Rainbow...<div class='locked'><em>瀏覽完整內容,請先 <a href='member.php?mod=register'>註冊</a> 或 <a href='javascript:;' onclick="lsSubmit()">登入會員</a></em></div>

taikevin124 發表於 2020-1-26 01:02 AM

4.Darling

作詞:Yu-ka Kamiya
作曲:Sang Won Han・Ichika

目と目が合う瞬間 息ができないほどに痺れて
とまどう途中の3秒 甘いセリフをくれたあなた

好きよ好きなの だけどコワくて
なんか吹かれたら飛びそうだもんっ

Hey, Darling! いますぐギュッてして
隠せない不安を壊して
まだダメ? どこまで待たせるの
本気の本気の愛情(おもい)…

Say, Darling! 逸らさずちゃんと見て
私だけがほしい'You're my No.1'
Call my name! セツナサ どうかしたいのに

となりにあるその笑顔は 夢のような魔法なんだ
カタチがなくちゃ嫌だとかって 私 わがままかなぁ

信じてたいの だからお願い
こころ刺すトゲを溶かしてよっ

Hey, Darling! それでもキュンとして
ごまかし効かない 戀して
負けだね 惚れたら ずるいひと
本當に本當に病(やまい)…

Say, Darling! 噓なら置いてきて
あなただけがまさに'You're my only one'
Luv me now! イトシサ どうかしてるよね

キラキラ輝いたら Ah
キリキリ痛いから Ah
これ以上 世界をカラフルに彩らないで
覚えたら戻れないでしょ 責任とって

Hey, Darling! いますぐギュッてして
隠せない不安を壊して
まだダメ? どこまで待たせるの
本気の本気の愛情(おもい)…

Say, Darling! 逸らさずちゃんと見て
私だけがほしい'You're my No.1'
Call my name! セツナサ どうかしたいのに

My Darling! 噓なら置いてきて
あなただけがまさに'You're my only one'
Luv me now! イトシサ どうかしてるよね...<div class='locked'><em>瀏覽完整內容,請先 <a href='member.php?mod=register'>註冊</a> 或 <a href='javascript:;' onclick="lsSubmit()">登入會員</a></em></div><br><br><br><br><br><div></div>

taikevin124 發表於 2020-1-26 01:07 AM

5.ぱぴぷぺPON!

作詞:藤林聖子
作曲:伊藤賢

ぱ・り・ぴ!ぱ・ぴ・ぱ・ぴ
ぱ・ぴ・ぷ・ぺPON!

テレパシー送ります
ラブリーボーイ 「こっち見て!」
私の気持ち Myフェアリー運んでね

「あのね…んーとね」
勇気がなくていつも
テレる→逃げる→泣きたくなる

ぱ・り・ぴ!悲しいときだって
マジカルなドアが開けば
ふ・し・ぎ!ココロに羽根が生え
トキメキラキラで Dance! Dance! Dance!
キュートになれちゃう 呪文フェアリル
あしたこそ完ペキスマイル
かならず 君に見せるさ

ショックすぎるよ君が
違うおんなの子と
いっしょ帰ってた Myフェアリーどうしよう!?

そんなね 急にね
気持ち変わらないよ
アセる→サガる→ジタバタする

ぱ・り・ぴ!ピンチのときだって
落ち込んだら負け Dance! Dance! Dance!
ふ・し・ぎ!クヨクヨしてるより
メラメラポジティブ Dance! Dance! Dance!
もっと誰より 素敵になろう
私じゃなく君のほうから
好きだと 言わせちゃうから

そうでしょ?考えてもわからない
落ち込んでても仕方ない
同じ時が過ぎるのなら
いつでも笑ってたい
後悔はしたくない!

ぱ・り・ぴ!悲しいときだって
マジカルなドアが開けば
ふ・し・ぎ!ココロに羽根が生え
トキメキラキラで

ぱ・り・ぴ!ピンチのときだって
落ち込んだら負け Dance! Dance! Dance!
ふ・し・ぎ!クヨクヨしてるより
メラメラポジティブ Dance! Dance! Dance!
もっと誰より 素敵になろう
私じゃなく君のほうから
好きだと 言わせちゃうから...<div class='locked'><em>瀏覽完整內容,請先 <a href='member.php?mod=register'>註冊</a> 或 <a href='javascript:;' onclick="lsSubmit()">登入會員</a></em></div>

taikevin124 發表於 2020-1-26 01:11 AM

6.もっとGO!GO!

作詞:遠藤美秋
作曲:Jin Hwan Kim

走る太陽 君と GO! GO!
かけぬけたいよ今すぐに
本気の体溫アゲて GO! GO!
ララララ Nice day Nice dayしてみない?

カラフル パラソル GO! GO!
サンシャイン バカンス GO! GO!
真夏の ビクトリー Ah
今日も更新 気溫 Up Up

ほらほら 夏だよ Ah Ah
バテバテ? だめだめ! Oh Oh
裸足で はしゃごう Let's go
今日も最高 気分 Up Up

Good なアングル とっておきたい一瞬
一秒 一秒 見逃しちゃ No No No

走る太陽 君と GO! GO!
かけぬけたいよ今すぐに
本気の体溫アゲて GO! GO!
ララララ Nice day Nice dayしてみない?

もっと GO! GO! もっと GO! GO! Ah Ah
GO! GO! もっと GO! GO! Ah Ah
大膽不敵なっちゃおうよ
シュワリ シュワリ FANTASTIC

自慢の ボディで GO! GO!
砂浜 ビーナス GO! GO!
真夏を 釘付け Ah
ほら 妄想して All right

あれもこれも Ah Ah
リストあげて Ah Ah
計畫通りに
完全制覇しなくちゃ

さみしい香り どこか吹く前に
たくさん たくさん 思い出増やしたい

浮かぶ夕日 叫べ GO! GO!
みたいな青春もアリね
万年友情不滅 GO! GO!
波には絶対絶対さらえない

もっと GO! GO! もっと GO! GO! Ah Ah
GO! GO! もっと GO! GO! Ah Ah
水平線を眺めて
飽きない 飽きない おしゃべり

もっと もっと もっと もっと (Ready Go)
もっと もっと もっと もっと (Ready Go)
もっと もっと もっと もっと (Ready Go)
最高のサマー

終わらないで 夏よ GO! GO!
まだ始まったばかりでしょ?
本気の体溫アゲて GO! GO!
ララララ Nice day Nice dayするのよ

もっと GO! GO! もっと GO! GO! Ah Ah
GO! GO! もっと GO! GO! Ah Ah
大膽不敵なっちゃおうよ
シュワリ シュワリ FANTASTIC...<div class='locked'><em>瀏覽完整內容,請先 <a href='member.php?mod=register'>註冊</a> 或 <a href='javascript:;' onclick="lsSubmit()">登入會員</a></em></div>

taikevin124 發表於 2020-1-26 01:15 AM

7.Love Shoot!

作詞:LILLA
作曲:G-high・Dong Kyun Ko

こんなはずじゃなかったの Oh, Baby
どうしてこうなっちゃったの?

水と油 You & Me No, Baby
交わるはずない世界 Just up and down

からかうつもりで What do you wanna do?
Look in your eyes 一瞬で戀の罠に墮ちたの

Love Shoot! 逃がさない Want You! 心奪う 眼差しの罪
Love Shoot! 戻れない Baby! その笑顔 知る前には
Shoot! 撃ち抜かれて もう No No Nobody can stop me
Loving You! 逃がさない Baby! C'mon! 手錠かけてあげる

One, Two! Up and down my love
One, Two, Three! You stole my love

いつのまにか You & Me No, Baby
逆転してた 勝負が Just up and down

何気ない態度で What do you wanna do?
Tell me, Baby はっきりしてよ 狂いそうなの

Love Shoot! 逃がさない Want You! 心の鍵 壊したまま
Love Shoot! 戻れない Baby! 本當の戀 知る前には
Shoot! 撃ち抜かれて もう No No Nobody can stop me
Loving You! 逃がさない Baby! C'mon! 覚悟してね You're mine!

最初から知っていたの? わかっていたの?
Baby 運命の戀のはじまり

Love Shoot! 逃がさない Want You! 心奪う 眼差しの罪
Love Shoot! 戻れない Baby! その笑顔 知る前には
Shoot! 撃ち抜かれて もう No No Nobody can stop me
Loving You! 逃がさない Baby! C'mon! 手錠かけてあげる

La La La La La La Love Shoot!
La La La La La La Love Shoot! Love Shoot!
La La La La La La 覚悟してね You're mine!...<div class='locked'><em>瀏覽完整內容,請先 <a href='member.php?mod=register'>註冊</a> 或 <a href='javascript:;' onclick="lsSubmit()">登入會員</a></em></div>

taikevin124 發表於 2020-1-26 01:15 AM

8.ダリア

作詞:HASEGAWA
作曲:13・FERDY

Ah 見上げれば 星がキラリ 君に今すぐ見せたい
この景色切り取って 君のもとへ屆けに行こう

素敵なものはすべて 二人で分けたい
幸せは半分にならない 増えて行くもの

心にぱっと咲いた 言葉にできないこの気持ち抱きしめて
君となら 魔法みたいに この世界 光り出すの
鮮やかなLove 更にもっと輝くよ
彩るParadise 密かにそっと香る ダリア

Ah 悲しくて 涙キラリ 決して見せないとこも
不思議なの 君にはすべて見せたい そう思うの

諦めそうになったって 二人でいれば
この夢は絶対葉うよ ほら信じて

心にじんわりと広がる景色に この愛を抱きしめて
二人なら出來ないことはもう今は何もないよ
めくるめくLove 更にもっときらめくよ
赤白黃色Heart 君の聲に踊る ダリア

君が教えてくれた 優しい溫もり
永遠(とわ)に 共に 胸に抱き このまま守りたい

心にぱっと咲いた 言葉にできないこの気持ち抱きしめて
君となら 魔法みたいに この世界 光り出すの
鮮やかなLove 更にもっと輝くよ
彩るParadise 密かにそっと香る ダリア
...<div class='locked'><em>瀏覽完整內容,請先 <a href='member.php?mod=register'>註冊</a> 或 <a href='javascript:;' onclick="lsSubmit()">登入會員</a></em></div>

taikevin124 發表於 2020-1-26 01:22 AM

9.I'm in Love

作詞:Mahiro
作曲:KZ・Tae Yeong Kim

電車を降りたら 潮風が髪の毛をなでて
眩しい太陽 あなたの方へ 呼んでる

手を振る姿 見えた途端
胸の高鳴り 抑えきれない
海へと向かう道 きらめく

はじめてだわ こんなに愛しい 気持ちになるの
Love Love Love
ドキドキして 弾けそうだよ 夢見てるみたい
Love Love Love
そっと砂の上に 指先 滑らせてみたの
「あなたが好き」
聲に出して まだ言えないよ
I'm in Love

あなたと居るとね 景色さえ変わるのよ 不思議
柔らかい空気に くるまれたら 幸せ

落ち込んだ時に さり気なく
寄り添ってくれて 嬉しかったよ
溫かい思い出が 溢れる

はじめてかも こんなに優しい 笑顔になるの
Love Love Love
キラキラして とろけそうだよ 戀よりも甘い
Love Love Love
そっと波の音に 隠れて 囁いてみたの
「あなたが好き」
面と向かって まだ言えないよ
I'm in Love Oh baby

ねえ どうしてかな 涙が出そう そばに居るのに…
Oh baby Love

はじめてだわ こんなに苦しい 気持ちになるの
何もいらないよ あなたと 居られたらいいの
好きよForever
勇気出して まっすぐ言うよ
「I Love You」...<div class='locked'><em>瀏覽完整內容,請先 <a href='member.php?mod=register'>註冊</a> 或 <a href='javascript:;' onclick="lsSubmit()">登入會員</a></em></div><br><br><br><br><br><div></div>

taikevin124 發表於 2020-1-26 01:25 AM

10.Love Forever

作詞:Satoko Aida
作曲:Geun Chul Park・Soo Min Jeong

「風がまだ冷たいね」と
肩にコートかけてくれた

はにかむように笑う橫顔
木漏れ日が揺らした

Baby, my love forever
こんなに素直になれるの 君がいれば
まるで春の陽だまりのように
(Wishin' you and me last forever)
あたたかい気持ち あふれてゆく in my heart

気の早い夕暮れに
君は時計気にしている

聲に出せば泣きそうだから
ぎゅっと手を握りしめた

離さないで
このままでいたいの
お願い

Baby, my love forever
どうして 言葉じゃ上手に伝わらないの?
觸れ合うほどそばにいるのに
(Wishin' you and me last forever)
もどかしい想い屆いている? in your heart

過ぎ去った日々の過ちさえも
愛おしく思えるの
すべてが君に巡り合うために

Baby, my love forever
世界がやさしくほほえむ 君といれば
まるで夜空(そら)のポラリスのように
(Wishin' you and me last forever)
たしかな光が照らしてるよ forever...<div class='locked'><em>瀏覽完整內容,請先 <a href='member.php?mod=register'>註冊</a> 或 <a href='javascript:;' onclick="lsSubmit()">登入會員</a></em></div>

taikevin124 發表於 2020-1-26 01:28 AM

11.Orion

作詞:間智子
作曲:KZ・Tae Yeong Kim

あの日君が教えてくれた
夏のオリオン探してみる
君は今どこで この空を見てるかな?

お元気ですか?
あの日の夢 葉いましたか? (I miss you)
涙で星がにじむ夜は
會いたくて 會いたくて baby

もし あの時君を追いかけたら
今でもそばにいてくれたかな?
ねぇ あれから心の引き出しに
出せない想いがたまってゆくだけ
tu lu lu... I miss you now
tu lu lu... 今も忘れられないよ

無理に笑って過ごしてみたり
平気なフリしているけど
ただ虛しくなるの 心だけ変えられない

幸せですか?
素敵なもの 出會えましたか? (I miss you)
風が心を揺らす夜は
會いたくて 會いたくて baby

もし あの時好きと打ち明けたら
君の隣で笑えてたかな?
ねぇ ぽっかり空いたこの心に
言えない想いがあふれてゆくだけ

どうしてなの?
素直に my love 言えない
未來(あした)を見る君の瞳(め)が
まぶしすぎたから

ねぇ 遠い街で頑張る君に (君に)
負けないくらいに強くなりたい
ねぇ 「僕たちきっとまた會えるね」
小さな約束 ずっと忘れないよ
tu lu lu... I miss you now
tu lu lu... 今も君が好きだよ...<div class='locked'><em>瀏覽完整內容,請先 <a href='member.php?mod=register'>註冊</a> 或 <a href='javascript:;' onclick="lsSubmit()">登入會員</a></em></div>

taikevin124 發表於 2020-1-26 01:39 AM

12.Happy Ending

作詞:Ji Young Park
作曲:ZigZag Note

Uh lalalalala for you

少しの香り yeah 微かな記憶 so long
思い出すたび また悲しくなる どうして

そういう時もあるよね ふとした瞬間 思い出す
描いた未來のページをもう一度開きたい 君となら

I'm loving you
過ぎ去った日々 巻き戻してhappy endingに
I'm falling in love
確かなものは見えてないけど
Oh 君への愛だけはそう falling love

耳を塞いでいて 聞いてないふりして
恥ずかしいから「もう一度始めない?」

長い試練 乗り越えて
ここから 二人でまた始めよう

I'm loving you
二人の未來 早送りしてhappy endingに
I'm falling in love
確かなものは見えてないけど
Oh 君への愛だけはそう falling love

青い空 広がる

Oh 君という大きな木の下で
信じながら 今を耐えてきた
ねえ 同じ道を共に歩み出す
また一歩 君と二人で

Uh 好きだよ loving you
二人の今は星のように輝いている
I'm falling in love
確かなものが 未來を今 繋いでいる
だから今日も falling love
変わらないでいよう
いつもそばにいよう...<div class='locked'><em>瀏覽完整內容,請先 <a href='member.php?mod=register'>註冊</a> 或 <a href='javascript:;' onclick="lsSubmit()">登入會員</a></em></div>
頁: [1]