查看完整版本: 95page 文字情報 公告:下期休刊
頁: [1]

kk5007185 發表於 2010-7-21 11:06 PM

95page 文字情報 公告:下期休刊

日文部份


(前回のつづき)
・エイジの仕事場。「このままでは+ナチュラルどころかCROWもPCPに負ける」と雄二郎に
告げるエイジ、だが、今回は絵を変えたPCPを見てCROWを描き直した場面があるという。
そんな會話をしている時にチャイムが鳴り、こんな時間に誰だ?と雄二郎が玄関に出てみると
訪ねてきたのは岩瀬。+ナチュラルの打ち合わせだと言う岩瀬だが港浦は?と訊くとエイジと二人だけだと。
奇聲を発しながら原稿を描くエイジの背中を立ったまま見つめる岩瀬・・・。
翌日のエイジの仕事場。同じような時刻に雄二郎が來ているとやはり岩瀬が訪ねてきた。エイジいわく
もう何日もアシが帰った後の時間に來て岩瀬がエイジを”口説いている”のだと言う。動揺する雄二郎。
・WJ編集部。港浦に事の次第を告げる雄二郎、まさかあの二人が!?と驚く港浦、仕事に支障が無ければ
いいのだが・・・と頭を抱え。お前から秋名君に何とか言ってくれよという雄二郎だが港浦は彼女が戀愛の
事で僕に何か言われたって聞くわけないと拒絶。
・PCP9話目、速報では遂に+ナチュラルを抜くが服部の読みでは本ちゃん前にナチュラルのアニメ放送開始
するので逆転されるだろうとのこと。
・+ナチュラルアニメ放送開始日。子供向けだが、クオリティ高し。
・亜城木の仕事場。服部が見本誌を持ってくる。エイジが描き直した箇所のCROW,全くの台詞なしの
戦闘場面で、逆にトンガっていてハイクオリティでカッコいい。「これは自分への挑戦だ、これくらいの
絵を描いてみろってエイジが言ってるんです!」発奮するサイコー。服部、岩瀬がエイジを口説いてるらしい事を
ふたりに話す。
・福田、高浜らの新連載も始まった。サイコー達も読んで好評価。
・WJ編集部。エイジと岩瀬の事が心配になった雄二郎と港浦、編集長に報告。だが佐々木は「新妻君は
+ナチュラルの漫畫家で秋名君は原作者だ。何も問題ない」と相手にしない。
・亜城木の仕事場。服部が慌てて駆け込んでくる。見本誌を出して「やられた!」+ナチュラルのページを見てみる
「秋名君は新妻君を口説いていたんじゃなかった! いや違う、口説いていたのは確かだが、新妻君を“口説いていた”
のは、この事だったんだ!!」+ナチュラルの最後の見開き、主人公の前に華麗に舞い降りてポーズを0決めて仁王立ち
するクロウ!! 新妻エイジ作品の主人公が最高の形でコラボされ競演を果たしたのだった!!

次號は休載!!
(本誌を休んでNEXTの“アレ”を描くんでしょう!・・・多分。知りませんけどね)


中文部份  (感謝oxushi翻譯並整理)
重點說明:

1. 承上話,新妻剛對雄二郎說到crow和+natural可能會被PCP超越,岩瀨又上門來了,而且每次都在助手離開了的時候,默默地站在新妻背后的岩瀨,一直在說服他

2. 察覺岩濑和新妻之間發生了什麼事的雄二郎,把事情告訴港浦,港浦卻不見岩瀨有異樣(如果岩瀨又戀愛了,不會像以前打扮的很花俏、作話素質下降嗎?),其后他們向佐佐木報告,但他不認為二人在交往

3. 因為+natrual動畫首映(兒童向,水準級高),PCP第9話反被超越。最高看過新妻重畫的crow戰鬥場面,雖沒有台詞卻很帥氣,彷彿新妻在對他說"試著挑戰自己,畫這樣畫出來",激發了最高的鬥志

4. 福田和高濱的新連載開始,最高他們甚為欣賞

5. 看過+natural后,最高才明白"岩瀨說服新妻"是指什麼:在+natural結尾一幕,crow以華麗姿態降臨在主角面前(這個叫crossover對嗎?以此互相推高兩作人氣的岩濑,還真不簡單)



下期休刊

...<div class='locked'><em>瀏覽完整內容,請先 <a href='member.php?mod=register'>註冊</a> 或 <a href='javascript:;' onclick="lsSubmit()">登入會員</a></em></div><div></div>

我的天阿 發表於 2010-7-26 01:46 PM

真的假的!!演到正精采耶!!
crow登場+n!!主角們被擺了一道!!
期待下一畫的發展!!
頁: [1]