EYNY
 找回密碼 或 安全提問
 註冊
註冊|登錄

あなたの事を好きと言わせてOPムービー240普通高速html5flash

あなたのビーせて好き

xxx5 訂閱

11 年前

遊戲

こいびとごっこ、しませんか?
名家の息子として生まれ、激甘な両親に何不自由なく育てられた主人公の若宮孝介。
特に何をするでもなく平々凡々な学生生活を楽しんでいたが…… そんな彼が今、とても困っていた。
突如として現れた祖父から、とんでもないことを聞かされたからだ!
それはなんと……
「彼女の一人もおらんとは、なんたること! ワシは孝介ぐらいの頃はブイブイいわせておった!
孝介は女性に対する甲斐性を身に付けるまで、貧乏暮らしをして鍛えるべし!」
というとんでもないもの。


当然孝介は、強く抗議する。 だが若宮家の絶対的権力者である祖父は、その抗議を無視して孝介を屋敷から追い出してしまう。
屋敷から追い出され、途方にくれる孝介。
いつまでも呆然としているわけにはいかず、なんとか新居となる一軒家に辿り着くと、必要最低限の家具が揃えられており、メイドからは 「私物は後ほど届きます」 と一言。
祖父は本気であることが分かった……。

こうなったら甲斐性とやらを身に付けてやろうじゃないかと、気合を入れて学園へ登校する孝介。
学園に着くと早速今までの事情を話して友人たちに協力を求めるが、具体的な案が出ずに困ってしまう。
唯一、恋人でも作れば自然と甲斐性が付くだろうというアドバイスも出るが、孝介は今まで恋人はおろか、まともに女子と付き合った経験がないので無理だという話になる。
しかしそんな中…… 孝介たちの話を聞いていた一人の女の子が、それなら私が恋人役になりましょうかと立候補してくれる。
だがその女の子は、先月転入したばかりで学園のアイドルになった藤倉由希乃だった――。


「嘘でもいいから女の子と付き合いたいんですよね? それなら私と恋人ごっこ、しませんか?」

相關 影片
04:59

Tales of Xillia Progress AMV

173 次觀看・ 9 年前

xxx5

02:09

Angel Beats!-1st beat- PV

446 次觀看・ 9 年前

xxx5

03:34

BoA - まもりたい ~white wishes~ PS3 テイルズ オブ グレイセ ...

190 次觀看・ 9 年前

xxx5

02:29

春風センセーション! オープニングムービー ...

178 次觀看・ 9 年前

xxx5

02:19

乙女が奏でる恋のアリア

660 次觀看・ 9 年前

xxx5

DMCA|2257|免責聲明|廣告|聯絡我們|提供意見|規則|常見問題| 移動 | 尊貴會籍あなたの事を好きと言わせてOPムービー 伊莉影片區あなたの事を好きと言わせてOPムービー 伊莉影片區あなたの事を好きと言わせてOPムービー 伊莉影片區